評価
投稿日 : 2024/10/01
お名前 : リスのしっぽさま (40代 女性)
昨年もこのタイプのピンク、グリーンを買い、今年もリピートです。今回は黒、グレーを購入。日常めちゃくちゃ使えるのでお気に入りです。お手頃価格がホントに助かりますね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/01
お名前 : chieさま (40代 女性)
このドルマンニット、毎年購入しています。
白と黒は毎年買い足してます。
安いので個体差があるような気もしますが、着心地がよくてこの値段なら、汚れてもすぐに買い替えられるので本当にいいです。
ちなみにMサイズもLサイズも両方持っています。
Mサイズは丈が少し短いのでスカート合わせによく、ワイドパンツと合わせてゆったりと着たいときはLサイズ着てます(ちなみにナチュラル体型です)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/29
お名前 : なぽりたんさま (30代 女性)
リピート購入です。
お手頃価格なのに生地が丈夫で、シルエットがきれいです。カジュアルにもきれいめにも着用でき、秋-春まで着用していました。
このお値段と定番商品なので、へたったら新しく買い直せるのが嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/20
お名前 : さくママさま
春頃にホワイトとグリーンを購入しとても重宝しています。今回はグレーと一緒に購入しました。リーズナブルなのに生地も良く、着心地もとても良いです。今回は妊娠中で大きめのLにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/21
お名前 : さつまりこさま (40代 女性)
色違いで3枚目の購入です。よく伸びてチクチクせず着やすいお馴染みの着心地です。
グレイッシュな淡ーいほんのりピンクでした。
40代でも着やすい薄ピンクで気に入りました。若い子には地味な色味かも?
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/25
お名前 : すぬさま (30代 女性)
肌触りは良く使い勝手がよさそうです。チャコールは写真よりダークグレーかなって感じがしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/03
お名前 : めるさま
オフィスでもカジュアルでも使えてとても気に入ってます。ドルマンで、体型カバーもOK。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : だんだんさま (40代 女性)
柔らかい素材で細くみえます。リブも伸びることなくコスパ最強です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : だんだんさま (40代 女性)
とても細くみえます。やすくてコスパ最強です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/21
お名前 : あーさま (30代 女性)
セールだったので色違いで購入!着心地が良く、安いので、ガンガン使って買い替えできるので助かります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。