評価
投稿日 : 2019/01/21
お名前 : フクさま
みなさんのコメント通り、生地がいいです。黒を買いましたが、色もいいです。
しゃがむと下着が見えてしまうから、マイナス2です。あと少し丈がほしいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/10
お名前 : ゆきちさま
柔らかくて伸びはよいですが、思っていたよりザックリした感じではなく、ピッタリフィットな感じでした。ワンサイズ上にすれば良かったのかな…
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/24
お名前 : りん さま
もう少し腕の部分が細いと良かったです!生地はしっかりしていました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/12
お名前 : つばささま (20代 女性)
薄くて柔らかいニットで触り心地が良いです。
ただ薄い分、特に切りっぱなしのような首元が洗濯をすると伸びてしまいそうで不安です。
安いので、今シーズンのみと考えると良いかなと思います。
普段はMですが、袖も丈もLで大きいようなことはありませんでした。(逆にLでちょうど良かったぐらいです。)
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/22
お名前 : chieさま (30代 女性)
他の方のコメントにあったように、Mサイズは丈が超短いです…
ハイウエストのボトムスと合わせて着ようかとは思いますが、やっぱり短い!
セールで安くなっていたので、覚悟はしてましたが、お腹が出ないか心配です
素材は、お値段の割に良いと思います!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/18
お名前 : ゆうさま (30代 女性)
生地がしっかりしています。丈は短めですが、合わせやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/12
お名前 : シナモンさま (40代 女性)
少し丈が短いですが、デザイン可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/21
お名前 : ririさま (40代 女性)
着心地バツグンです。
少し丈が短いかな…と思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/18
お名前 : むーみんさま (30代 女性)
真っ白なニットが欲しかったのですが、写真からイメージするよりも、黄なりに近い感じがしました。
素材感もイメージしたよりも冬物っぽく、返品も考えましたが、着てみるとデザイン的には気に入り、色味も気にならないので、仕事に着て行っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/08
お名前 : エトロさま (40代 女性)
楽天や他のショップでは予約ではなくすぐに手に入るのでキャンセルしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。