評価
投稿日 : 2025/08/16
お名前 : monさま (50代〜 女性)
薄手で柔らかな素材です。
まだ時期的に着ていませんが、秋口に1枚で着るのに良さそうです。
着丈はMしかなかったので、少し短めですがコスパ良いお品です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/23
お名前 : タニシさま (50代〜 女性)
数年前Lサイズを買い、気に入ったので、次の年もLサイズを買ってみました。しかし丈が短い。不思議に思いながら口コミを見ると、サイズが変わっていました。そして今年。買う前に、きちんと口コミを読むと、大きめと書いていたので、Mサイズにしてみましたが、私は、腰が隠れる方が好みだったので、少し小さく感じました。それで再びLも購入。少し袖は長いけど、良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/28
お名前 : micominさま (40代 女性)
お仕事用の制服として4色購入し1シーズン着倒しました。
柔らかい薄くて軽いチクチクしない、お値段分のもとは取ったと思います。
色展開も使いやすいものが多く満足です。
唯一ピンクだけは写真より濃いめの明るいピンクで子供っぽく感じました。
職場で着るには恥ずかしく捨ててしまいましたので☆-1です。
春カラーが出たので今年も買うか検討してます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/03
お名前 : ポン太さま (50代〜 女性)
色違いで追加購入。
淡いピンク色で顔あたりが明るくなって可愛い。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/11
お名前 : きゅうさま
さらっと着やすい。洗濯しても型くずれあんまりしない。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/29
お名前 : yuuさま (50代〜 女性)
商品は注文した次の日に届き本当に早かったです。いつもはSのトップスが多いのですが、一昨年くらいに買った時に結構短めだなぁと思ってMにしたのですが、今回は逆にサイズ感が変わったのか(?)横幅もだいぶゆったりしてダボっと感があったのでSにすればよかった!と後悔しました。少しダボっとした感じで着ればいいかなとそのまま利用しますが…薄めの生地なのでもう少しフィットした感じで着たかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/07
お名前 : あやさま (20代 女性)
肩が少し出るので大人っぽくちょっと色気の出るデザインです。
白は若干透けますがそこまで気になるほどではなく、この値段だったら大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/24
お名前 : なかようさま
思ったよりかなりコンパクトサイズでした。素材はプチプラなのでこんな感じなのかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/22
お名前 : あいさま
しっとりした生地で着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/19
お名前 : ひめさまさま (40代 女性)
生地も色も気に入ったのですが。。。着丈が短すぎます。メジャーで計測したら50CMありませんでした。
残念ですが返品させていただきます。Lサイズも試してみたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。