評価
投稿日 : 2023/10/16
お名前 : リボンさま
肌触りが良く、スタイルも良く見えました!
今回ベージュを選びましたが、アイボリーも購入しようか検討中です♪
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/06
お名前 : むらいさま
丈は短めですが、ドルマンなので気にならず、とても着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/12
お名前 : くるみママさま
肌触りが良く丈が短めなのが気に入っています。他の色も欲しかったのですが人気だったみたいですぐに無くなってしまって残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/15
お名前 : はるさま
袖が絞ってあり、だらしなく見えないのでありがたいです。少し大きいかなと思いましたが大丈夫でした。
生地が柔らかく毛玉は少し心配ですが、この価格ならワンシーズンでも惜しくないです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/04
お名前 : ふじねこさま
色違いで購入しました。毛玉が出来たらまた購入すると思います。とても気に入っています!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/01
お名前 : えみさま
毎年リピしています。
今年はグレーがあったので、迷わず購入。
今シーズンはこれでいきます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/04
お名前 : りんりんさま
柔らかく、伸びる生地で着やすそうです。
ライトグリーンを購入しましたが、写真よりもくすんだグリーンで自分には似合わず、今回は返品しました。色味が合えば普段着に重宝すると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/12
お名前 : おさるさま
158cm普通体型でLを着用。座ると背中が出る短めのデザインです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/14
お名前 : イチゴさま
お安いのに、シルエットが綺麗で、着痩せ効果があり、大変気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/10
お名前 : さっちんさま (50代〜 女性)
このシリーズは形がよく気に入っていて昨年も購入しましたが、今回購入したもののほうが少し薄い気がします。冬よりも、春、秋に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。