評価
投稿日 : 2025/01/07
お名前 : さっちんさま
このシリーズは形がいいので毎年購入しています。少し薄いので1月2月は寒い。少し暖かくなってから着用したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/05
お名前 : わみさま
薄手ですが型が好きで色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/11
お名前 : S.Tさま (40代 女性)
以前もこのシリーズを購入しており、リピートでの購入です。
今回はチャコールとライトベージュのLを購入しました。
少し薄手ながら、色合いや肌触りが良く、気に入りました。
ただ、ライトベージュはゆったりめの袖丈なのに、チャコールは若干袖丈ギリギリでした。
サイズは同じはずなのに、個体差があるみたいですね。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/06
お名前 : フクローさま (30代 女性)
身幅と首回りはちょうど良かったのですが、袖がとても長いのでMでも良かったかもしれないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/06
お名前 : pupupuさま (50代〜 女性)
色もキレイで手触りもよく、とにかくコスパが良くて満足ですが、毛玉が出来やすい素材との案内がありがっくりしたので、星は1つ減りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/01
お名前 : コカさま
新調しました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/01
お名前 : コカさま
色違い購入です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/27
お名前 : ポン太さま (50代〜 女性)
かわいい。SサイズがなかったのでMサイズを購入したこともあってか、小柄な私には大きいデザインでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/10
お名前 : sakimama さま (40代 女性)
形がオシャレで、これからの季節に活躍しそうです。とにかく安く購入出来たので満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/07
お名前 : mimimiさま
163センチでゆったり目に着ようかとL買ったら大きすぎました、、でもピンクはすごく可愛かったし、生地ももちっとして好きだし、このお値段には思えないし満足です!
Mで別の色で買い足そうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。