評価
投稿日 : 2023/11/10
お名前 : めるさま
着丈と、デコルテが見えすぎない首周りが使いやすく、ベージュの後に白とチャコールを買い足しました。職場でカジュアルになりすぎず着回せるシルエットです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/07
お名前 : ようこさま (40代 女性)
お値段の割にすごく良いです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/16
お名前 : syhmさま
このクオリティでこの値段!コスパよいです。
着心地も◎
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/07
お名前 : えりさま (30代 女性)
柔らかく着やすいです。
いっぱい着たいと思います!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/28
お名前 : ちゃぺさま
着丈が短そうだったのでLサイズに
しましたが、Mの方がよかったみたいです。
ドルマンスリーブなので生地のあまりで
シワがよってしまいます。
見た目より着ていて暖かく感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/17
お名前 : わみさま
アイボリーを購入しました。アイボリーと言うよりホワイトでした。お安いのに可愛いです。色違いも購入しようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/04
お名前 : saraさま
以前購入した際に、柔らかくて着心地が良かったので、今回は、同色と黒を再度購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/17
お名前 : いちごさま
いつもLサイズを購入していたが、少し大きく感じていたので、今回Mサイズを購入したところ袖丈が短くてビックリした。色味も着心地も良いのですが、8分丈のように思えた。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/23
お名前 : ふじねこさま (40代 女性)
柔らかくて着やすいです。
首まわりがもう少しあいているデザインだったらなお良かったと思います。
お値段以上のお品だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/25
お名前 : Jillさま (50代〜 女性)
ベージュ色を購入した、綺麗な色です。素材も柔らかくてチクチクしない。気持ちいい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。