評価
投稿日 : 2025/01/31
お名前 : ぱぷりかさま (50代〜 女性)
以前買ったものが着やすくて暖かかったので、リピ買いです。他の方も書いていたのですが、前よりも薄くなった気がします。
またドルマンは大きくなったような。
身体のラインをあまり拾わないので、着る機会が増えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/04
お名前 : ミッキーさま (50代〜 女性)
形は綺麗で気に入ってます。値段が安かったので心配でしたが問題ないです。色違いも欲しいです。首の開きがもう少し小さければいいなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/25
お名前 : ゆうこさま
前回グレージュを購入して着心地が良かったので、色違いを購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/30
お名前 : まるさま (30代 女性)
着心地良し、デザイン良しです。サイズ感もちょうど良くて、色違いリピしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/10
お名前 : りゅうさま
ホワイトとブラック色違いで購入。
素材も柔らかく着心地が良いので買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/04
お名前 : おーちゃんさま (40代 女性)
このニットは店頭で2色購入し着心地が最高だったので、店頭では完売していたチャコールを追加で購入しました。
見た目丈が短そうにみえますが、着てみると高身長の私でも大丈夫なくらい伸びます。
やや縫製が微妙なところもありますが、このお値段なら納得です。着倒したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/02
お名前 : やっちゃんさま (50代〜 女性)
cocaのこちらのボートネックは何度もリピートしてる商品なのですが、毎回サイズ感が違ってて困惑します。Mを頼んでるのに
Lとしか思えないようなのが来る事もあります。今回は普通のMっぽいのが来たので安心です。安いので一年限りしか着れないけど便利な商品です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/25
お名前 : がやがやさま (40代 女性)
ホワイト購入しました
元値もお安いですが
着心地がよく気に入りました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/27
お名前 : ののさま (50代〜 女性)
生地は厚手ではないけどしっかりめです。
着心地も柔らかく、ゆとりがあり着心地が良いです。
グレージュを購入しました。きれいな色味で下に合わせるものでカジュアル系やキレイ系になりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/12
お名前 : なかたさま (40代 女性)
お安いのに、形綺麗で、安っぽくない感じ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。