評価
投稿日 : 2023/10/11
お名前 : Mihoさま (50代〜 女性)
毎年買っています。新色で合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/19
お名前 : まるさま
ドルマンニットが好きで、分厚過ぎないのが好みでちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/27
お名前 : yuuさま (40代 女性)
最初に見た時は丈が短いかな?と思ったのですが、ドルマンだからか着てみると逆にちょうど良い長さでだらしなくない長さで着られます。柔らかい素材で着やすく、秋からたくさん着られそうです。
他の色も欲しくなったりリピする方が多いのがわかりました!この値段なら確かに色違いも欲しいなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/20
お名前 : labbyさま
肌触りがよくきやすそうです。色違いで購入したいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/23
お名前 : たまさま (30代 女性)
ハイネックのタイプを持っていて、こちらのタイプも色違いで購入。安いのにいいかんじです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/20
お名前 : さくママさま
生地もしっかりしていて肌触りも良いです。
グリーンとアイボリーの2色購入しました。綺麗なアイボリーです。思ったよりも裾や袖が短めでしたが、これから秋や春に着るのにちょうど良いと思います。リーズナブルで満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/22
お名前 : まいんこさま (40代 女性)
デザインもサイズも良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/23
お名前 : わんこさま
丈は短いけどしっかり伸びるしフィットするので好きです。お手頃でさらに10%割引でお得に買い物できました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/12
お名前 : ははさま
昨年も購入し形がとても気に入ったので色違いで購入しました。柔らかくて着やすいのもいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/01
お名前 : えみさま (40代 女性)
今年も大活躍してくれそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。