評価
投稿日 : 2024/04/30
お名前 : わかさま
見た目も発色もとても可愛くてプレゼントにぴったりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/09
お名前 : まなつさま (50代〜 女性)
ケースのデザインがかわいいので置いておくだけでメイクスペースが楽しくなります。
実際使用してみると発色が良く夕方までの持ちもいいと感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/24
お名前 : くーさま
見た目だけでなく、つけてもとても可愛かったです。チャームがとっても可愛くて大満足。ショッパーも付いてきて、嬉しかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/26
お名前 : ボンボさま (20代 女性)
配色や見た目可愛いけどおもちゃのチークっぽさがある。プリ○ュアのおもちゃチーク持ってますがそれと粉質がそっくり。
可愛いので良しとしますが、リピートは無しです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/25
お名前 : すももさま
かわいいです。ブラシが別売りになったので少しお高いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/23
お名前 : しろくまさま (30代 女性)
色白に合うかわいい色味です。
チャームは要らない。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/02
お名前 : momonngaさま
発色が良いタイプが欲しくてこちらを購入しました。
アイシャドウとしても使っています。
もう少し可愛らしいピンクになるのかなぁと
想像していましたが、少し濃い目のピンクでした。
4色つけたので(赤以外)白と淡いピンクだけとかにすれば
また違う雰囲気になると思うので、試してみたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/19
お名前 : みさま
紙袋も2枚入っていて、贈り物によかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/10
お名前 : 椿さま
混ぜ方で色が変えられる、色によってはアイシャドウとしても使えるのでお気に入りのシリーズです。
青みピンクで好きな色ですが、ちょっと明るいので、薄く塗るとかわいく使えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/23
お名前 : しましまさま
青み系のチークを探していて、ジルの中ではわりと濃淡のバランスが良いカラーだと思い購入。
ハイライトカラーはあまり使わず、1番濃いピンクを少しと、残りのカラーを混ぜて乗せるとちょうど良いフワッとした色白血色肌になれます。
他のカラーも集めたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。