評価
投稿日 : 2018/12/14
お名前 : ゆんこさま
普段23.5のサイズでしたが、ぴったりでした。
他のかたが書いているように、シールがきれいにとれませんでした。
靴の形はきれいでどんな服にも合わせやすそうです。
かかと部分が硬く、初めは厚めのタイツを履かないと擦れて痛めると思います。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/12
お名前 : 桜さま
いつもラクチンきれいパンプスを履いてますが、こちらは幅広く歩くとパカパカします。
デザインはシンプルで合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/30
お名前 : つきこさま
中もふかふかで履きやすいです。ただ、浅めなので雨粒が靴の中に入りやすいかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/27
お名前 : もかさま
デザインがシンプルでどんな格好にも合わせやすいです。雨の日に履いても問題なかったので満足ですが外反母趾気味なので当たる部分が少し痛く星3つにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。