評価
投稿日 : 2020/09/23
お名前 : マリーミチコさま (40代 女性)
ウエストがゴムなので履いててラクそうです。
年中活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/01
お名前 : あいりんごさま
ステッチがとても可愛いです。
履いてて楽だし。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/03
お名前 : まーさま (50代〜 女性)
色も綺麗です。
ゆったりダボっと履きたくてLLサイズにしました。
ゴム入りなのでゆるくても大丈夫です。
ポケットのデザインがかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/30
お名前 : じぇさま (40代 女性)
お腹がゴムなのでとても楽ちんです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/09
お名前 : コロンさま
とてもはきやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/28
お名前 : ゆうさま (30代 女性)
普段LサイズのパンツでまぁいいかなというところですがLLサイズを注文。
少し余裕があるくらいなのでお腹周りが気になるところ少々増えても大丈夫だし、減ったところで紐で調節できるので使い勝手は良いと思います。
ヴィンテージネイビーも普段使いにちょうどいい色合いでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/14
お名前 : ちゃとらんさま
ウエスト部分がゴムなので、長めのトップスと相性が良いと思います
着心地はゴムなのでとっても楽です
ウエスト部分の紐でサイズ調整可能なので使いやすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/21
お名前 : ふーちゃんさま
とても履きやすいです。お色もキレイです。足が短いので(背が低い)裾を折って履いてますが、折ってもバランス悪くならず気に入りました!色違いも購入したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/09
お名前 : じゅん さま
前回すごく履きやすかったのでリピの色違いで購入。ウエストゴムだし、伸びるし生地もしっかりしていて履きやすいです。ちゃんとポケットも付いていてありがたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/16
お名前 : ドキンさま
リピート購入です。
履きやすくてお腹まわりも楽ちんです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。