コンテンツへスキップ

【21.5〜26cm】ポインテッドトゥ5.5cmキレイめパンプス (5ページ目)の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
    • 足の特徴 足幅
    • 甲高

口コミ件数: 146件

41-50 /146件

  • 評価

  • 投稿日 : 2021/01/22

足の特徴:
[足幅:ふつう] [甲高:高い]
普段の着用サイズ:
23
購入商品のサイズ:
23.0
購入商品のカラー:
ブラックPU

かなりリピートしています。少し甲高であってもはきやすいです。オススメです。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2020/12/17

購入商品のサイズ:
22.0
購入商品のカラー:
グレージュエナメル

歩きやすく脱げにくくコスパがいいのでリピートしてます。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2020/10/26

足の特徴:
[足幅:幅広] [甲高:ふつう]
普段の着用サイズ:
21.5〜22
購入商品のサイズ:
21.5
購入商品のカラー:
ベージュエナメル

エナメルのパンプスを探していました。21.5センチもなかなかないので在庫があって良かったです。ヒールの高さも丁度良く履きやすいです。色も綺麗なので、ぜひカラーバリエーションを増やしていただきたいです!

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2020/05/05

購入商品のサイズ:
22.0
購入商品のカラー:
アイボリーPU

色違いで購入。
前にエナメルを購入した際には少し脱げやすい感じがしたので、私にはPUが合っているようです。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2020/05/05

購入商品のサイズ:
22.0
購入商品のカラー:
グレージュエナメル

7cmをリピートしてましたが、5.5cmはさらに歩きやすく、足が疲れないのでよかったです!
脱げにくいです!

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2020/03/23

足の特徴:
[足幅:幅広] [甲高:高い]
普段の着用サイズ:
25.0
購入商品のサイズ:
24.5
購入商品のカラー:
ホワイトレース

靴によってはサイズを24.5にしようか25.0にしようか迷いますが、他の方のコメントを参考にして24.5を選びました。おかげでピッタリでした。
まだ長時間履いていないので、☆マイナス1ですが、このデザインでこの価格、安いと思います。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2020/06/17

購入商品のサイズ:
24.0
購入商品のカラー:
ベージュレース

金額が安かったのでどうかな?と心配していましたが、履きやすく色も良く、可愛かったので購入して良かったです。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2020/05/22

足の特徴:
[足幅:幅広] [甲高:ふつう]
普段の着用サイズ:
22.5
購入商品のサイズ:
22.5
購入商品のカラー:
ベージュエナメル

かかとが少し鋭く高いかなと思いましたが、このお値段なのでお得だなと思いました。色味もきれいなベージュでオフィスにもバッチリだと思います。
幅広なので脚が痛くならなければもう一足買いたいと思います。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2020/07/05

足の特徴:
[足幅:幅狭] [甲高:ふつう]
普段の着用サイズ:
22.5
購入商品のサイズ:
22.5
購入商品のカラー:
ブラックエナメル

10日もはかないうちにヒールのゴム部分がとれました。まさかと思いましたが、こんな短い日数で壊れたのは初めてでした。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2020/06/14

足の特徴:
[足幅:幅広] [甲高:高い]
普段の着用サイズ:
21.5
購入商品のサイズ:
21.5
購入商品のカラー:
グレージュエナメル

初日に履いた時に靴ずれを起こしたが、それ以降はフィットしてとても履き心地が良い。
ただ、数日で一部エナメルが剥げてしまったので残念。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 146件

41-50 /146件