評価
投稿日 : 2021/01/22
お名前 : まぐろさま (40代 女性)
かなりリピートしています。少し甲高であってもはきやすいです。オススメです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/12/17
お名前 : Jさま
歩きやすく脱げにくくコスパがいいのでリピートしてます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/26
お名前 : ねむりんさま (30代 女性)
エナメルのパンプスを探していました。21.5センチもなかなかないので在庫があって良かったです。ヒールの高さも丁度良く履きやすいです。色も綺麗なので、ぜひカラーバリエーションを増やしていただきたいです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/05
お名前 : Julieさま
色違いで購入。
前にエナメルを購入した際には少し脱げやすい感じがしたので、私にはPUが合っているようです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/05
お名前 : Julieさま
7cmをリピートしてましたが、5.5cmはさらに歩きやすく、足が疲れないのでよかったです!
脱げにくいです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/23
お名前 : ミルクフランスさま (40代 女性)
靴によってはサイズを24.5にしようか25.0にしようか迷いますが、他の方のコメントを参考にして24.5を選びました。おかげでピッタリでした。
まだ長時間履いていないので、☆マイナス1ですが、このデザインでこの価格、安いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/17
お名前 : ゆーみんさま
金額が安かったのでどうかな?と心配していましたが、履きやすく色も良く、可愛かったので購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/22
お名前 : はゆさま (20代 女性)
かかとが少し鋭く高いかなと思いましたが、このお値段なのでお得だなと思いました。色味もきれいなベージュでオフィスにもバッチリだと思います。
幅広なので脚が痛くならなければもう一足買いたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/07/05
お名前 : モルさま (50代〜 女性)
10日もはかないうちにヒールのゴム部分がとれました。まさかと思いましたが、こんな短い日数で壊れたのは初めてでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/14
お名前 : あみさま (40代 女性)
初日に履いた時に靴ずれを起こしたが、それ以降はフィットしてとても履き心地が良い。
ただ、数日で一部エナメルが剥げてしまったので残念。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。