評価
投稿日 : 2023/04/04
お名前 : のすさま
かわいいデザインでした!
軽いので持ち運びしやすく、使い勝手が良いです。
普段95を着ていますが、この商品は110で丁度よかったです。(少し腕が長いが丈は丁度良く来年も着れるかな。)
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/18
お名前 : ぷよさま
思ったより薄かったですが、配色も着ると可愛いです。
他の方のコメントを参考にワンサイズ上を選びましたが、丈も長すぎず正解でした。それでも来年は短くなるかも。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/22
お名前 : えっちゃんさま
6ヶ月の孫に買いました。まだ立てないので、ぽちゃぽちゃむちむちしています。その為、この子ども服にしてはスリムな作りがイマイチでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/06
お名前 : みーたんさま (30代 女性)
1歳3ヶ月 10キロ 70センチ
コメントで小さめと記載があったので100センチを購入しましたが、流石に大きかったです。
大きかったですが、横幅の余裕があまりなかったので小さめな作りのようです。
デザインはとても可愛いので90センチで購入し直します!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/19
お名前 : Re-kaさま
季節の変わり目なので、サッと羽織れる物を探していました。
首元のジップのエンドも当たらないように工夫されていたり、裏地がメッシュなので、通気性も良いと思います。
フードも襟元に仕舞えるので、使い分けもできると思いました。
ミキハウスさんなので、機能性、デザインともに申し分なく、大変満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/27
お名前 : マダムプチさま
コメント参考に購入しました
2歳4ヶ月で 90センチを着ています。
小さめの作りとのコメントを参考に
110を購入しました
まだ孫には着せていませんが
本当に小さい作りです
ビックリしました!
デザインは可愛いけど
長く使えるかなぁ?
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。