コンテンツへスキップ

ウィンドブレーカー(スポーティ配色) (5ページ目)の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 46件

41-46 /46件

  • 評価

  • 投稿日 : 2021/03/18

購入商品のサイズ:
120cm
購入商品のカラー:
ローズ

思ったより薄かったですが、配色も着ると可愛いです。
他の方のコメントを参考にワンサイズ上を選びましたが、丈も長すぎず正解でした。それでも来年は短くなるかも。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2021/04/01

購入商品のサイズ:
120cm
購入商品のカラー:
マルチカラー

長く使えるように大きいサイズを購入しました。
色合いもすてきで、良い買い物でした。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2021/03/29

身長:
156cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
M
購入商品のサイズ:
100cm
購入商品のカラー:
ピンク

可愛いです。クーポンがあり、お安く買えて良かったです。肌寒い時にも安心してお出掛けできます。うちの子は、90センチあるかないかの身長ですが、アウターなので100サイズを購入しました。腕が少し長めですが、このサイズを購入して満足しています。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2021/03/28

購入商品のサイズ:
130cm
購入商品のカラー:
マルチカラー

息子用に購入。柄違いを以前から愛用しています。シワにもなりにくく、とても気にいっています。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2021/03/10

購入商品のサイズ:
120cm
購入商品のカラー:
ピンク

普段より大きめサイズで購入したので、袖は長いですが、丈はちょうど良いです。軽くて動きやすそうです。デザインはかわいいので、子どもも気に入ってくれました。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2021/03/28

購入商品のサイズ:
80cm
購入商品のカラー:
ピンク

保育園に通う1歳ちょうどの娘に買いました。
80サイズでまだ少し大きめですが良さそうです。
ただ、画像からもう少し白っぽいものをイメージをしていたのでだいぶピンクだったのにちょっとびっくりしました。
もう少し実際に近い色味を載せてほしいなと思いました。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 46件

41-46 /46件