評価
投稿日 : 2020/05/26
お名前 : はな511さま (30代 女性)
生地が薄いためか、胸のパッドの部分がぐるりと一周丸分かりで、完全なるインナー。
サラッと着れるのは良いのですが、カーディガンのボタンを開けたまま着たかったので、残念ですが返品させて頂きました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/10
お名前 : はな511さま (30代 女性)
全体的に胸周りの肉が少ないため、着用時にキャミソール部分との段差ができて、少し気になります。
でもワイヤーのお陰でホールド感がありますし、着やすいです。
お腹周りがピッタリだったので、もう少しゆとりがあると嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/03
お名前 : なみさま (30代 女性)
低価格だったので半信半疑で購入したのですが、ブラジャーと同等のホールド感があり、とても満足です。
この価格でこの品質はすごいと思います。
色違いでの購入を考えています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。