評価
投稿日 : 2025/12/02
お名前 : ももさま
うちはパグちゃんを飼ってるので、思わず買っちゃいました。
とっても可愛いです!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/18
お名前 : レオにゃんさま
プレゼント用に。
お尻が可愛い!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/21
お名前 : ゆきちさま (40代 女性)
厚手で丈夫、何度洗ってもしっかりとした生地で以前から愛用しています。今回は柄に一目惚れして購入しましたが、発送も早く梱包状態も大変良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/12/27
お名前 : あっけさま (40代 女性)
初フェイラー です。画像より色が明るく、布地が薄く小さめに感じました。
柄がとても可愛く、裏にもきれいな柄がはっきりと出ていてきれいです。
大人が持っていてステキな気分の上がる一枚です。
丈夫で、柄も長持ちするなら、集めて行きたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/30
お名前 : レオにゃんさま
ワンちゃんの後ろ姿が可愛い!
顔の織りがズレてる子がいたのが残念…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/11
お名前 : ミスさま
柄がわかりづらいものが届いてしまいました。
運ですね。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/10
お名前 : しろくまさま
少し織りは乱れていましたが、子犬のかわいさがしっかりわかるハンカチ。親戚へのプレゼントで子猫のハンカチとセットでプレゼントして、喜んでもらえました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/02
お名前 : ジュンさま (50代〜 女性)
デザインが全体的にぼやけていて犬の可愛いらしさが全くなくて残念です。背景の水色はキレイです。
返品しました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。