評価
投稿日 : 2023/10/04
お名前 : みーさま
身体のラインが目立たず、使いやすいため、色違い2着目の購入をしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/27
お名前 : yuuさま (40代 女性)
最初に見た時は丈が短いかな?と思ったのですが、ドルマンだからか着てみると逆にちょうど良い長さでだらしなくない長さで着られます。柔らかい素材で着やすく、秋からたくさん着られそうです。
他の色も欲しくなったりリピする方が多いのがわかりました!この値段なら確かに色違いも欲しいなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/20
お名前 : labbyさま
肌触りがよくきやすそうです。色違いで購入したいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/06
お名前 : ぷーんさま
毛玉になりにくいです。色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/18
お名前 : labbyさま
安いのに形が綺麗だし着心地良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/18
お名前 : labbyさま
安いのに形が綺麗だし着心地良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/06
お名前 : ぷーんさま
毛玉にならないので気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/14
お名前 : イチゴさま
お安いのに、シルエットが綺麗で、着痩せ効果があり、大変気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/01
お名前 : ゆっきぃさま (50代〜 女性)
思っていたよりもしっかりしていて、型崩れしにくいように思えました。
デザインは好きで、ほどほどのゆとり感なので、ボトムスとも合わせやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/08
お名前 : ミモザさま
写真通りの色味でした。今は寒いですが、もう少ししたらたくさん着れそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。