評価
投稿日 : 2023/11/14
お名前 : あーさんさま (40代 女性)
すぐ毛玉が出来てしまった。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/24
お名前 : kさま (50代〜 女性)
体のラインを拾いすぎないので胸の大きな方でも、キレイにきれます!インしなくてもしているようなラインになりスッキリ見えて嬉しい!追加で買う予定です!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/29
お名前 : ライさま (30代 女性)
着丈長めが好きなのでLサイズを購入。とても気持ちいい生地です。毛玉ができそうですが、この値段でこの見映えなら満足です。また買い足したいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/09
お名前 : Beeさま
グレーを購入しました。
普段通りのサイズでちょうど良いです。
やわらかいタッチでデザインがきれいです。
ジーンズにもワイドパンツにも合わせやすく、ボートネックの開きも上品でとても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/02
お名前 : みろりんさま
値段 相応の生地でペラペラのセーターです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/05
お名前 : オーガールさま
コメント評価が高く商品が届くのが楽しみでしたが、価格どおりでボートネックの両サイドの始末が雑でした。
着ごこちはよかったのですが、一度きただけで毛羽立つ感じがあり残念!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/01/30
お名前 : すあまさま
確かにしっとりとした触感。写真で見るより丈も袖も短い。オフィス着として着るがもう少し明るめのベージュを期待していた。たっぷりと着られる感じではない。サイズを間違えたかと思った。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/14
お名前 : ゆんさま (50代〜 女性)
とても着心地がいいです。デザインもいいのでこれから活躍しそうです。
後はお洗濯をして毛玉とか型崩れしないようだといいのですが。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/08
お名前 : まいねこさま (30代 女性)
すごく肌触りの良い生地です。伸縮性も十分にあります。まだ一度も着ていないし洗っていないのでなんとも言えませんが、リーズナブルでよい質感なので良いです。薄くて軽いのでもう少し気温が高くなったら着たいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/20
お名前 : キイロイトリさま (50代〜 女性)
ちょっと前に流行ったドルマンのトップスです。
素材は柔らかくて、着心地よいです。
ただ、ストレッチがきいているせいか、丈が短いからか、動いているとだんだんと裾が上がってきます。
でもパンツにもスカートにも合うし、コスパは良いと思います。
色は、ベージュとパープルを購入しました。
ベージュはグレージュっぽい落ち着いた素敵な色味です。パープルはちょっとフューシャピンクっぽいやや派手な色味でした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。