評価
投稿日 : 2025/12/23
お名前 : デルコさま
家族が使っていて良かったと太鼓判を押していたのでセールを機に購入しました。
他のシリーズもストレスなく使っているので期待しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/24
お名前 : ぽんさま
サイズ表示されている通りに注文したら少し小さかったので交換再注文させていただきました。
グレーがタイミング悪く品切れだったので黒に交換しましたがデザインが見えても下着っぽく無くよかったと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/16
お名前 : マミさま (50代〜 女性)
レースではないブラジャーが欲しかったので 購入させて頂いて良かったです。しっかりした形なので 安心して着用できました。ホールド感がありつつ締め付け感はないので また機会があったらリピートしようかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/10
お名前 : マミさま (50代〜 女性)
リピート購入させて頂きました。発送も早く 安心して購入する事ができます。締め付けないのに しっかりした着用感があるので 良い感じですが レースではないシリーズのカラー展開を増やして欲しいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/16
お名前 : マミさま (50代〜 女性)
ホールド感があって安心して着用できました。また レースではないので シャッツに柄が映る事もなく キャミソールも必要ないかなと感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/25
お名前 : rnさま
背中のネットのおかげか肩こりせずにつけられます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/27
お名前 : ももさま (40代 女性)
ワイヤーないのに形がきれいで苦しさなくフィットしてとても気に入ってます。色もさまざまでデザインもおしゃれ。何度かリピ買いしてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/11
お名前 : まぴさま
ブラジャーはブラデリスのノンワイヤー以外持っていません。それくらい着用しやすいです。
フロントファスナーは特に夏は重宝します。
こちらは違うサイトで購入しましたが、安くなっていたので色違いを追加購入しました。
これからも安く購入出来る時に購入したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/02
お名前 : イエローさま
ブラックも同時購入(まとめ割)。夏場、白系服を多用するのでコチラの頻度が増えそうな予感…ただし、フロントジッパーがちと気になるので、何か工夫が必要かなと感じてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/09
お名前 : ukki-!さま
仕事用に購入しました。とても動きやすくて着心地がいいです。デザインもスッキリしていて、インにしてもしなくてもどちらでも大丈夫です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。