評価
投稿日 : 2024/10/10
お名前 : ちゃこさま
しっかりとバストアップができて、しかも締め付け感もなく付けていてとても楽です
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/29
お名前 : ちーさま
着用しやすくて気に入ったので色違いで購入しました。落ち着いたラベンダー色でとても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/20
お名前 : ちーさま
ノンワイヤーなので楽に付けられる上にホールド感もあってとても良いです。サイズはMとLで迷いましたが、Lにして正解でした。脇下のメッシュは私の体型のせいかあまりフィットせすダブつくので、無くても良かったような気がします。それを差し引いても着心地がよいので色違いの購入も検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/10
お名前 : 匿名係さま
以前、すらっと細みえフロントファスナーブラを購入してフロントファスナーが好きになりました。
サイズ感は分かっていたので今回は色違いも購入。普通のブラジャーだとハミ肉などで後ろ姿が気になるのですが、こちらは心配いらないし着脱も楽です。とにかくお気に入り!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/30
お名前 : マミさま (50代〜 女性)
カラー違いを 購入しました。こちらのフロントブラは とても安心で着用しやすいので マルイ通販で購入出来るのが助かります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/30
お名前 : マミさま (50代〜 女性)
ホールド感がしっかりしているので 安心して着用出来ます。また 背中がメッシュになっているので軽いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/07
お名前 : arieさま
ブラデリスニューヨーク のサイズ計測では3Lだったので購入しましたが見るからにかなり大きくワンサイズ小さめのLL方が良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/05
お名前 : scさま
フロントファスナーのものが欲しかったのでお手頃価格で買えて満足!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/03
お名前 : みーたんさま (30代 女性)
前フロントのブラジャーを初めて購入しました!
授乳時に使えますし見た目も可愛くて非常に満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/30
お名前 : みーたんさま (30代 女性)
黒色たくさんもっているため異なるカラーにしました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。