評価
投稿日 : 2026/01/05
お名前 : haru☆さま (50代〜 女性)
2年以上使っていますが、正直シワ改善の効果はあまり実感出来ていません。
ただ、塗った時の安心感が得られるのと、塗るのをやめる勇気が無いので、続けています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/02
お名前 : nanakoさま
店頭でサンプルをいただき、使用感が良かったので現品を購入しました。目に見える劇的な変化は無いですがお肌がピーンとして何だか良い感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/18
お名前 : mmmrrr12さま
伸びがよくベタベタしません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/09
お名前 : なぁさま
旧商品から使用しています。
私は旧商品の方が伸びが良く、長持ちしたので
前の方が良かったと思う。
シワやハリは正直、旧商品もこちらも長く使用しているが、できてしまったモノは戻らない。
しかし塗らないよりはマシだと思う。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。