評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : ピッチチャップさま
綺麗な色味です!首の開き具合もちょうど良かったです。
洗濯機で洗えるのもうれしいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/17
お名前 : ころさま
形も色も好みでした。
とても着やすくて良い買い物ができたと満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/02
お名前 : やまちゃんさま (50代〜 女性)
サイズが少し大きかった。いつものサイズで良かった。一度着ただけで、少し毛玉になってました。安いのでしょうがないと思いますが。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : ひまわりさま
ゆったりめです。ワンサイズ下のLでも良かったかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/17
お名前 : ゆうさま
こちらのショップで色々なカラーデザインのニットを購入しています。
こちらの商品ですぐ感じたのは、手首周りが少し大きいと感じました。
ここが小さいと袖がポワンと可愛いのですが、何だか寸胴な感じ。
これはこれで、仕方ないかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/31
お名前 : くみちゃんママさま (50代〜 女性)
ホワイトが春らしく、ボートネックで着やすく、これからの季節出番が増えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/22
お名前 : なーちゃんさま
お安く購入できました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/21
お名前 : ちーちゃんさま (40代 女性)
しっとりと触り心地のいいニットです。
ブルーがほしかったのですが、売り切れでブラック購入。
首周りすっきり。タートルネックが苦手なので、これは気に入りました。
ゆったり着たい人は、いつもよりワンサイズ上でもいいかも?です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/12
お名前 : まりさま (50代〜 女性)
色が実物みた所
気持ち暗いので返品します
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/03
お名前 : ぽんさま
以前レッドを購入して着心地が良かったので色違いで購入しました。クリーム色に近いオフホワイトです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。