評価
投稿日 : 2025/09/30
お名前 : ひだまりさま
少し、大きめのように感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/05
お名前 : いちさま (30代 女性)
真っ白です。
首元が少し肌着っぽく見える以外とても気に入ってます。
Sでもゆったり着られて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/11
お名前 : みんゆうさま
値段の割に生地はしっかりしていて、肌触りも良かったです。156センチ細身でSサイズできつすぎず、ちょうどよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/26
お名前 : チョコさま (50代〜 女性)
破格のお値段でしたが生地もしっかりして伸縮性があり、かつ、ほどよいゆとりで中年体形をカバーしてくれます。159センチぽっちゃり。黒Mでサイズ感良きです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/25
お名前 : じゅみさま (30代 女性)
着心地がいいです。
ゆったりもしてます^_^
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/26
お名前 : うみさま (30代 女性)
以前違う色を購入し、とてもよかったので色違いを購入。
元の値段も安いけど、セールでさらにお安くなっていて歓喜です。
さらっとしててシワにもなりにくく、お値段以上です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/29
お名前 : らんさま (40代 女性)
柔らかくSでもゆったり着られて凄く良いです。色違いも購入。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/27
お名前 : じゅみさま (40代 女性)
形も綺麗で着やすいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/03
お名前 : kittyさま
いつも通りのサイズで購入しましたが、結構ゆったりめでした。柔らかい生地で着心地は良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/26
お名前 : ようこさま (40代 女性)
お値打ちになっていたのでまとめ買いしました。気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。