評価
投稿日 : 2026/07/15
お名前 : リンゴさま (50代〜 女性)
レビューがよかったので、購入しました確かに軽い足全体を覆っているので履きやすいです、おすすめサイズにしたら少し大きめですサンダルはやっぱりSで良かったかもです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/14
オリエンタルなんとかさんで8000円くらいのサンダルのパクリかなと思いつつ購入。本家を愛用していましたが、あまりにも安いのでこちらに手を出してしまいました。。。
履き心地に大きな差はありませんでした。22.5はジャスト22.5という感じでフィット感あります!
迷ったら大きめを選んだほうがよいと思います。締められるし。
脱いだあとにロゴがバーン!と表示されるのが少し恥ずかしい。
でも履き心地よいし、いきなり一万歩あるいても足はまったく痛くなりませんでした。
品質はとてもいいですがパクリなので★ひとつ減らします。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/07/15
お名前 : ポコさま
軽くて履きやすかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/14
お名前 : NFDさま
かなり発送予定より早い配送でした。ほぼ22センチの私には全体的にするっと履けてしまい緩いかなぁと思いましたが、甲部分のレースアップで紐調整できなんとかホールドされます。締め付けやあたりがあると厳しいのですが、かといって緩めですと足が泳いでしまい外反母趾には良くないので、柔らかくホールドされ全体的には良い感じになりました。レースアップ調整した分、紐が長くなってしまいましたのでリボン結びにしてみたらかわいくまとまりました。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : あもーれさま (50代〜 女性)
確かに軽くて柔らかいのですが、ブカブカして靴紐を締めても私の足にはしっくりきませんでした。
リーズナブルなお値段なので仕方ないですがツルツルして安っぽいし、歩いても疲れる感じです。
以前買って気に入ったシューズにそっくりで色違いをと購入したのですが、別物だったようで残念です。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/07/08
お名前 : あああさま
普段24です。
ジェルネイルをしているため3週間ぐらいの伸びた状態の時に小指と薬指が当たり痛くなりやすいので、Lだったら24 24.5だったので余裕があるかな、と思っていましたが実際の作りが小さすぎました…
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。