評価
投稿日 : 2025/07/14
お名前 : ぷぷぷさま (50代〜 女性)
サイズはぴったり、履き心地もとても良いです。甲のニットは柔らかく、後ろのバンドも痛くならなそうです(長時間はまだ履いていないので)。落ち着いたカラーで気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
22人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/12
お名前 : あーさま (30代 女性)
皆様のコメントにありましたが、1サイズ小さめがオススメです。返品し再注文します。履き心地はそのままでもいけますが、見た目が大きいので、1サイズ小さめの方がスッキリして見えます。
この口コミは参考になりましたか?
22人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/07/04
お名前 : おばあちゃんさま (50代〜 女性)
ダークブラウンのLLを購入。普段24.5、スニーカーは靴下履きなので25、ひどい外反母趾で3E以上を履いています。コメントに大きめとありLと迷いましたがLLに。履くと幅、長さともゆとりがあり締め付け感はあまりないです。かかとベルトも少しゆとりはありますが脱げる事は無さそう。ただLにすると指先が出てしまうかなという足の長さ。靴選びは難しい。底面がブラウンなので脱いだ時汚れは目立たなそう。ダークブラウンは色々な洋服にも合わせやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
21人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/07
お名前 : シマシマさま (50代〜 女性)
他の方の、サイズ大きめなので小さいサイズを選んでとのレビューが役立ちました。私は甲は普通ですが、足幅が狭く、踵も出ていなくて小さいので、スニーカーは23.5センチですが、ミュールは22.5センチを履いています。
今回、Sサイズでピッタリでした。
夏に靴ズレになりにくい履きやすいサンダルです。デザインは良いですが、アイボリーの色はベージュに近くおばさんっぽいです。このデザインなら、黒にしたほうが良かったかな。
この口コミは参考になりましたか?
21人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/08
お名前 : にゃん派さま (30代 女性)
ブラックを先に買って、とても履きやすかったのでホワイトも購入しました。他の口コミどおりラメが入っていてとてもかわいいです✨いっぱい履きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
20人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/13
お名前 : appeyさま (50代〜 女性)
とても軽く、履き心地は柔らかく厚底の割にはとても歩きやすいです。普段24.5cmの靴を履いていますがつま先がオープンなのでワンサイズ小さめでちようどイイ感じです。かかとのベルトもきつくも無く、ズレる事も無く私にはベストフィットでした。購入して正解でした。
この口コミは参考になりましたか?
20人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/16
お名前 : ひなさま (50代〜 女性)
履きやすいです。白の色味も良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
20人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : さくらさま (50代〜 女性)
普段、24cmの靴を履いてますが、皆さんのコメントを見ているとワンサイズ小さめが良いとの事で悩みました。結局、普段通り24cmのLサイズに。
少しだけ大きめですが、私としてはピッタリ。
軽くて歩きやすいので、出番が多そうです。
この口コミは参考になりましたか?
19人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/07/01
お名前 : チキさま (40代 女性)
ニット素材なので足の甲を優しく包んでくれる感覚。皆さんの口コミをみてMサイズにいたしました。フィット感は抜群で踵のヒモ?部分も食い込むことなくピッタリでした。ただ、ソールが思ったよりも硬めで土踏まずの部分が少し心許ないため、たくさん歩くと疲れそうな感じかなぁと星4つにいたしました。
この口コミは参考になりましたか?
18人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/07/03
お名前 : メルさま
履いていて安定感がありいいです。
夏の外出にもはこうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
17人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。