評価
投稿日 : 2025/10/31
お名前 : とうふさま
サイズで悩みましたが0.5センチ大きいサイズにして正解でした。履き口は絞りすぎるとかっこ悪いので少しぶかつきますが、歩くのに許容範囲かなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/29
お名前 : マルさま
22.5を購入しましたが大きいです!歩くと踵が浮いてしまい脱げそうになりました。
また、クッション性もなく地面を直に歩いているようでした。なので、中敷を別で購入して履いています。そのおかげでようやく履きやすくなりました。値段がお安いのでそれなりのものでした。ただ防水効果はあるようです。雨の日でも安心できました。撥水加工なので2シーズン履ければそれで良いかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/18
お名前 : まるさま
普段のサイズで大丈夫でした。
かわいいし、履きやすいし、購入して良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。