評価
投稿日 : 2025/11/15
お名前 : mmさま
素材も、しっかりしてとても良いと思います。綺麗めな感じでこの冬着れそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/11
お名前 : nanaさま (30代 女性)
フォルムが綺麗に見えて良いです。
丈が長いのでウエスト部分一巻きしてちょうどよいです。
着心地も良いので、色違いも買おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/06
お名前 : えむさま (50代〜 女性)
持った瞬間重いかな?と思いましたが試着すると重みも気にならなかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。