評価
投稿日 : 2025/08/17
お名前 : ふーちゃんさま
薄手でサラッとした生地なので、暑い季節でも着心地よいです。また、お袖の切替もかわいく、1枚でサマになります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/15
お名前 : マコさま
生地が薄い、届いた時は静電気で、ほこりがたくさんつきました。
丈が短いと口コミにあったため Lを購入したがMで大丈夫だったかも…
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/11
お名前 : みろさま (50代〜 女性)
袖がチェックでオシャレだし着やすい感じです。
サイズ感も良かったです。ただ身柄が綿で黒なので糸クズとか付くのが心配なので星マイナス1です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/24
お名前 : あららさま
バックにゴムで縮みができて、後姿に可愛らしさ、前は、凛々しい感じになります。
安くてかえって心配しましたが、縫製がやや雑な感じで、納得してしまいました…。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/24
お名前 : あめさま
思ったより伸びない素材でぴったりしていた。もう少しゆったりとした素材と丈感だと思っていたので…。デザインや色は写真通りでした。値段相応かなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/03
お名前 : デスターさま (30代 女性)
腕の素材がしゃりしゃりです。デザインは可愛いのですが、それが気になるのと細くないと可愛く着られないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/23
お名前 : しーちゃんさま (30代 女性)
全体的にダボッとしたシルエットです。
黒に袖が白を購入したのでそこまで透けなさそうですが色味によると透けるかもしれないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/04
お名前 : さらこさま
いつも9号、Mサイズです。Mサイズの選択で大丈夫でした。お値段以上な感じでした。腕の部分がシースルーですが、ストライプなのでやらしくも無いですしそこまで透け感はないかと。普段使いと仕事にも来て行きます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/28
お名前 : プリオさま (50代〜 女性)
思ったより小さめ、ブラウスの袖に伸縮性がなくボタンがとめられない。裾も短めでイメージと違った。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/07
お名前 : Y`ちゃんさま (50代〜 女性)
身頃の黒の部分が化繊で薄くペラペラ感が有ります
まだ洗濯をしていませんが、洗濯した後に毛玉や、引きつりが無いことを祈っております。丈は、長過ぎず、短すぎず
ちょうど良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。