評価
投稿日 : 2025/05/27
お名前 : nnsさま (40代 女性)
身頃は薄めの生地、柔らかく着やすいです
色違いも買おうと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/31
お名前 : かーくんさま
通勤用に購入。
薄手で暑いときでも着られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/26
お名前 : みっち〜さま
生地が薄いのでこれからの梅雨時に丁度良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/09
お名前 : Aoさま
これ一枚でおしゃれな着こなしになれます!
選んでよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/09
お名前 : きいちゃんさま (50代〜 女性)
真夏に購入しましたが、中々着る機会がなかったのですが、今の時期まだ暑い日があるので着用しようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/04
お名前 : さらこさま
いつも9号、Mサイズです。Mサイズの選択で大丈夫でした。お値段以上な感じでした。腕の部分がシースルーですが、ストライプなのでやらしくも無いですしそこまで透け感はないかと。普段使いと仕事にも来て行きます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/10
お名前 : しずさま
普段LかXLを購入していますが、今回XLにして丁度良かったです。
安価ですが、高見えします。
後ろが長めなので、大きなお尻も隠れますし笑
袖の長さもこれからの季節丁度良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/02
お名前 : ポールさま
これからの季節に良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/24
お名前 : @junさま (40代 女性)
Tシャツのようなジャージー生地なのかなと思いましたが、ツルツルのポリエステル生地でした。袖の透け感が上品なので着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/10
お名前 : 凛さま (30代 女性)
写真によって丈が全然違うからどうかなとおもったけど、XLサイズでゆるっと着られてよかった!
しわにもなりにくそう◎
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。