評価
投稿日 : 2024/05/06
お名前 : ミッキーさま
写真と同じキレイなライトグリーンでした。生地も薄いので、日焼け対策で着ます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/09
お名前 : コカコカさま (30代 女性)
コットン素材のシアーシャツを探していて、こちらのcocaのシャツが価格、デザインともにドンピシャでした!柔らかいシアー素材で綿100%の生地がとても気持ちいいです。骨格ウェーブなのでハリ感のあるシャツは苦手ですが、こちらは裾のカッティングや長さ、カラー全て良くスタイル良く見せてくれます。
気に入ったので3色購入。Mサイズがピッタリですが、在庫がなくLにしたのでやや大きめです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/02
お名前 : ひらみさま
スタンダードなシャツ。シルエットもかわいい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/05
お名前 : しゅーさま (40代 女性)
お値段以上で、満足です。
ただし、皆さんがおっしゃってる通り、大きめですので、Mでも良かった気がします。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/09
お名前 : ゆかんぼさま (40代 女性)
リピ中です。
色違いも検討中。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/03
お名前 : ルーサーさま (50代〜 女性)
大きめなのでMでも余裕ですが
春夏秋と羽織で活躍できる
横から見たラインも素敵でした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/26
お名前 : ごつまるさま
サイズはゆったり。色がかわいいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/13
お名前 : あーちゃんさま
ゆったり目に着たかったのでLにしてちょうど良かったです。お色は秋っぽさもありくすみ系でとても好きなお色でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/20
お名前 : sasaさま
コスパよく夏の羽織りでも涼しく着られそうです。
透け感が丁度良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/07
お名前 : norさま
以前買った同じものが汚れてきたので買いなおしです。
とっても使い勝手がいいし、使うほどこなれてくるので、
またたくさん着ようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。