評価
投稿日 : 2025/08/23
お名前 : りんさま
サイズもワンサイズおとして大丈夫でした。
コットンシアーなので、カチっとなりすぎず使いやすいと思いますが、繊細な生地なので洗濯の際は洗濯ネット必須ですね。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/30
お名前 : manaさま
ちょうど良い薄さで使いやすそうです
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/26
お名前 : ふるろんさま
夏の冷房対策に購入。肌が敏感なせいもあり生地に拘ってました。とても柔らかく思っていた以上に質が良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/26
お名前 : 購入者さま
合わせやすいので色をとても気に入ってます。
とても軽いので着心地もいいです。
ただ、特にボタンホールの裁縫が雑でボタンに毎回糸が絡んでしまうのがとても面倒で残念です。
cocaさんの商品、よく購入していますが裁縫がかなり荒くなった気がします。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/16
お名前 : やすさま (50代〜 女性)
164センチ普通体型で、Lサイズを購入しました
羽織るのにちょうどいい大きさでした
アイロンは、必要です
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/06
お名前 : liranさま (40代 女性)
何年か前にダークブラウンを購入してとても便利だったので、白を追加購入しました。以前より縫製も甘く質が落ち、ボタンホールに汚れがあったので交換しました。お値段を考えれば十分許容範囲です。生地が薄くなったことも真夏用なので問題なし。
酷暑になるほど綿100%近くの薄い生地の洋服の快適さが身に沁みます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/02
お名前 : まめさま (40代 女性)
思った通りの色で、サラッと羽織れます!洗ったらシワシワになりそうですが、お値段相応かなと。柔らかくて着やすいので、今の時期からエアコン対策に役立ちそうです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/26
お名前 : ここちゃんさま (40代 女性)
洗うとシワシワになりました。ゆったり着れて長さはちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/27
お名前 : manaさま
軽くて持ち歩きに便利
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/10
お名前 : ももさま
ラベンダーを買いました。画面で見るよりも少しくすんだ色でしたが、それもまた良いように思います。着やすく安いと思います。大きさは少し大きめに思いました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。