評価
投稿日 : 2024/12/06
お名前 : 購入者さま
いつもBAミルクを使っていますが引き締めも気になり、ミルクフォームを購入しました。
ミルクはこっくりしてるけど、ミルクフォームはみずみずしいテクスチャーで肌がつるんとしました。朝のスキンケアにはこっちの方が良いかも。
肝心な引き締め効果がどこまで感じられるか期待したいです。まだ使い始めたばかりなので星3つ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/12
お名前 : わたるこさま (50代〜 女性)
夏はこれ。注文から発送に一週間かかるみたいなので、早めに注文しないとね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/11
お名前 : DOLCEさま
これ最高です。
今まで使った乳液の中で1番!
でもちとお高い(泣)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/08
お名前 : るるさま (40代 女性)
もったり顔が気になってきたら使ってます。
炭酸が刺激に感じることもあるので、たまにの特別ケア用途です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/30
お名前 : るるさま (40代 女性)
引き上げて肌にハリ感が出ます。朝だけ使用なので1本あればけっこう持ちます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/01
お名前 : のんきさま
安定の潤いです。夏場は、炭酸がシュワっとして、心地よいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/02
お名前 : minさま
なかなか店舗で購入できる所が少ないのでこちらで購入出来るのは嬉しいです!ただ届くのに少し時間がかかるので余裕もって購入するのが良さそうです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/12
お名前 : 購入者さま
引き締め感は特に感じられないですが、通常のBAミルクより好きでなんとなくずっと使ってます。ヌメヌメした使用感で、肌に馴染むのに時間がかかることだけが残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/13
お名前 : サーちゃんさま
初めて購入しました。泡だと浸透力も良いのかなという感じです。肌の調子はとてもよいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/24
お名前 : さんたさま
スッと浸透してスッキリします。私はこれを使うと浮腫が取れやすいように思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。