評価
投稿日 : 2024/01/14
お名前 : のんきさま
リピです。シュワシュワした炭酸が肌に染み入ります。肌馴染みも良く、すぐにしっとりして潤います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/30
お名前 : bamuさま (30代 女性)
2度目の購入です!
泡の乳液がお肌にのりすーっと馴染む感覚がとても心地よいです
お肌の色むらが少し良くなった気がします
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/30
お名前 : bamuさま (30代 女性)
夏にB.Aイマースローションと一緒に使用しました!
すごくいいです!
夏はこの2本で完結!
泡の乳液なので、とにかく伸びも良くあっという間にお肌に馴染んでくれます!
一カ月ほど使い続けるとお肌がツルツルになりました!
朝のスキンケア前特有のもたつきもなく最高です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/29
お名前 : のんきさま
マルコとマルオで安く購入できて良かったです。化粧品はなかなかセールをしないので、マルコとマルオはお買い得です。そのため、すぐに売り切れてしまうのが残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/25
お名前 : なしさま (40代 女性)
効果があることを期待して。
さっぱりとした使い心地で冬には物足りないかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/13
お名前 : noddyさま (40代 女性)
保湿力が高いので、自分は夜寝る前にまんべんなく塗っています。朝は勿論モチモチでコンディションばっちりですが、まだ使い始めなので星は一つ落としました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/01
お名前 : なしさま (40代 女性)
シュワシュワっと、フォームが肌の上で溶ける感じが気持ちいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/29
お名前 : シャルドネさま
肌がしっとりしますが、香りが強く、なかなか慣れません。
次は使うか微妙です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/21
お名前 : りーちゃんさま (40代 女性)
今までに使用した乳液の中で個人的に一位です。ハリ感出ます。香りも良いです。こちらの乳液はベタベタしないのでメイク前のスキンケアに良いです。ローションはイマースの後にこの乳液使ってます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/11
お名前 : とうこさま
フォーム美容液で伸びも良く塗りやすいです。
効果に期待しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。