評価
投稿日 : 2024/06/06
お名前 : ぷーさま
サラッとして着心地は良いです。
少し細身に作られています。
もう少しゆったり着たかったのでワンサイズ上にしてもよったかなと思う。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/18
お名前 : ありぴのぴーさま (40代 女性)
このTシャツを来たら、涼しすぎて、
他のを着れなくなりした。
デザインもカジュアルにも、きれい系にも
いけるので、3色購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/25
お名前 : はるさんさま
素材、肌触り、色は気に入りましだ。
ただ、思っていた感じのものとは違いましたが、
仕事に着て行こうかと思っています。
ただ、ボタンがある方を前にして着るだけで2wayはしなさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/23
お名前 : チーさま
2回目の購入です。
シルエットがきれいで、フォーマルでも日常でもどちらでも着られます。さらっとした着心地でとても気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/21
お名前 : にこちゃんさま (50代〜 女性)
期待し過ぎか、ちょっとおしゃれ感に欠けるけど、素材、色いいです。早速通勤着として採用しています。もっぱらボタンある方を前側にして利用しています
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/26
お名前 : つんさま
落ち着いた色味で着心地も良いです。カットソーとの商品名ですが、夏場は上質なTシャツとしても、オフィスカジュアルな1着としても、幅広く使えそうなデザインと素材です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/03
お名前 : 9504mさま (50代〜 女性)
Sサイズでちょうどよかったです。デザインと素材も気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/09
お名前 : きいちゃんさま (50代〜 女性)
サラっとした着心地で、形もキレイでお気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/16
お名前 : めいめいさま
ずっと気になっていてやっと購入!
サラッとした生地で着やすそうです。
ゆるっと着たいからもうワンサイズ大きくてもよかったなーと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/01
お名前 : なおさま
さらっとした着心地がとっても気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。