評価
投稿日 : 2023/06/17
お名前 : ピョコちゃんさま
色違いで購入。もう一枚別色買いたいです。サラッとしてて着心地良い。ネックの高さは私には合っていて、身ごろと素材感が違い暑苦しくならないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/08
お名前 : マッキーさま (50代〜 女性)
素材はコットン混なので、この時期蒸れることもなく着やすいです。艶感あって洗濯しても生地がしっかりしています。
ブラックを買って気に入ったので、グレージュを追加しました。
いつもはサイズSですが、ちょっと余裕持って着たいのでMにしました。ブラックはちょうどよかったのですが、グレージュはブカブカ、洗濯したブラックと比べたら身幅2cm、裄丈2cmほど大きかったです。グレージュも洗濯したら縮むかな?
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/17
お名前 : ピョコちゃんさま
肌触り良くボックス型シルエットが体型カバーしてくれます。丈は長すぎず、着回しできると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/22
お名前 : 還暦のおばさんさま (50代〜 女性)
Lサイズを注文。首周りが貧弱になってきたので薄手でのタートルタイプを探していました。インナーとしても一枚でも着れるので良かったです、
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/23
お名前 : minmiさま
サラッとした生地で 着やすいです
これから重宝すると思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/13
お名前 : りゅんさま
しっかり首を覆って、日焼け防止になりそうです。
生地も薄手で、暑い日も良さそうです。
色違いも検討中。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/07
お名前 : しょこらさま (30代 女性)
首周りのフィット感が苦しくないのにピッタリで絶妙で良いです!
ただ生地が薄いため下着のラインが出やすいことと(夏でもそこまで暑くなさそうなのは良いことなのですが)、僅かに透け感があるため少し気を使う必要がありそうです。
ですがコスパが良いと思いますのでおすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/01
お名前 : キイロイトリさま (50代〜 女性)
つるつるでサラサラの生地が凄く気に入りました。
ハイネック部分が細いリブになっていて、着る時ちょっと窮屈でした。
丈は短めで、横幅はやや細身なので、体の線を出したくなければ、ワンサイズ大きい方が良いかも。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/19
お名前 : はなさま (40代 女性)
コメントを見てワンサイズ上げてLを購入。かなりゆったりめでした。特に胸囲が大きくて、黒だと逆に体が大きく見えてしまいそう。二の腕も太い方ですが、ゆとりがありました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/12
お名前 : OcacOさま (50代〜 女性)
1枚で着たかったので大きめを購入しました。
ボディラインは拾わないけど袖が長いです。
タートルネックで日焼け対策も万全です!
ただグリーンと書いてありますが言われてみればモスグリーン?
旦那に何色に見えるか聞いたらグレーと言っていました!
裾のサイドがカットされていてインしなくても安見えしない感じです。
ハイネック部分はリブ状にになっていてよく伸びます。
でもメイクする前に来た方がいいかな?と思います。
どちらにせよ合わせやすいので出番は多そうです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。