評価
投稿日 : 2024/06/05
お名前 : れいままさま (40代 女性)
01をリピートでグリーンもリピート使用しています。目元に使用しても厚塗り感が全くなく密着してくれ自然です。今一番使用しているコンシーラーです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/24
お名前 : いなさま
何色も持っていて、01はリピートです。
これ、本当に肌が綺麗に見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/29
お名前 : もちこさま
カバー力がいい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/28
お名前 : ゆーさま (30代 女性)
思っていたより小ぶりでしたが、馴染みやすい色で注文してみてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/26
お名前 : るーさま (30代 女性)
カバー力は低めですが、テクスチャーの伸びはとても良いです。乾燥もしにくいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/28
お名前 : ラベンダーさま
クマがとても気になっているので、こちらを購入してみました。自然に馴染んで乾燥も気になりませんでした
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/07
お名前 : aplicotさま
カバー力はそこまでないですが、肌馴染みが良いです。コストと内容量から、-1としました。
マスカラよりも少し細い径で、持ち運びは楽です(私の場合は普段使いのポーチにもかさばらず、追加で入れることができました)。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/27
お名前 : meguさま (40代 女性)
クマに薄く伸ばすと、少しは目立たなくなるような気がします。乾燥しにくいと感じます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/01
お名前 : tomoさま
赤みをカバーしてくれて、使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/31
お名前 : akkoさま
保湿するので寄れたりしないです。濃いシミはカバー出来ませんが仕上がりも綺麗だし持ち歩くにもいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。