評価
投稿日 : 2026/06/05
お名前 : 米さま
すっぽり被れる安心感があります
つばの部分は柔らかく自分でシルエットを整える必要があります。柔軟に形を整形できます。
すっぽり被れる分、頭のシルエットが大きくなります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/10
お名前 : グリーンウッドさま
グレージュを購入。ツバが大きいので、紫外線を防いでくれそうです。これからの時期、重宝してくれそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/17
お名前 : おまめさま
サイズは大きく調整しても動いてしまいますが自転車でも紐のおかげて飛ばされないのはいいです。視界が狭くなりますが耳も日焼けせずワイヤーみたいのが入ってるのですぐに形を直せるのもよかったです。あと少し生地が薄いともっといいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/27
お名前 : アイスチョコさま
素材感も、フィット感も、いい感じです。ただ裏地の色が強すぎて、アイボリーなのにグレーっぽく見えます。それと、あご紐を付ける時、硬くてペンチを使いました。もっと簡単に付けたり外したり出来ればいいのにと思います。少し重いので、持ち運ぶのにはマイナスかな。でも、これらの点を加味しても、相対的に★4つの評価をします。デザインが気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/25
お名前 : chieponさま
これからの季節にピッタリの素敵なデザインだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/31
お名前 : ゆうこりんさま
モデルさんは、顔が小さく上品な感じになってますが、私は顔が大きいのであまり顔が隠れず野球帽のようなスポーティーな感じになってしまいます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/27
お名前 : はなさま
頭にすっぽりと入るのでかぶりやすいです。あご紐もついているので風の日なども飛ばされなくて良いです。買った直後にセールになっていてショックでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/17
お名前 : ロージーさま
母の日のプレゼントで購入。デザインがオシャレなので、ちょっとしたお出かけにも公園の散歩にも良さげですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/28
お名前 : シロさま
思ったより重量があったので、真夏には使いにくいかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/21
お名前 : ひとぱんさま
アイボリーを購入しましたが、内側のグレーが透けて最初に見た時に「え?アイボリー?」と思ってしまいました。純粋に白系が欲しかったので今回は返品しました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。