評価
投稿日 : 2023/06/01
お名前 : 桜っこさま (50代〜 女性)
残念ながら、個人的には帽子は実際に合わせないと難しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/24
お名前 : ゆたかさま
つばが大きいので日除に良さそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/28
お名前 : えびさま
サイズや形がとても良かったです。
お安いので色違いも欲しくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/25
お名前 : こまごたろうさま
ツバが長いので日焼け防止になりそうです。サイズが調整できるのもいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/21
お名前 : ひとぱんさま
アイボリーを購入しましたが、内側のグレーが透けて最初に見た時に「え?アイボリー?」と思ってしまいました。純粋に白系が欲しかったので今回は返品しました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/08
お名前 : まみいさま
色合いよく、デザインがかわいい。
手洗いもできるので、清潔に長く愛用できると思う。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/06
お名前 : じゃくろさま (50代〜 女性)
ちょうどよかった、紐が付け外し出来るので、とても良い!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/15
お名前 : さきさま (30代 女性)
頭に良い感じにすっぽり入って、印象も可愛らしくて気に入りました。コンパクトに折り畳めるところも使いやすくて便利です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/25
お名前 : はるさんさま
混麻で通気性、完全遮光100%、軽くて折り畳めて持ち運びができる、デザインも可愛く色も気に入って購入しました。どのスタイルでも似合いそう。外に出かける時に使うのが今から楽しみ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/01
お名前 : タマゴさま
夏に重宝しました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。