評価
投稿日 : 2024/12/06
お名前 : ぬんさま
シルバーと合わせて4回目の購入です。
高級感があって気に入ってるのですがポストが折れやすいのでストックしています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/10
お名前 : みぞれさま (50代〜 女性)
とても可愛くて、カジュアルかつ、上品にも見えるピアスでした。私はピアスの穴が耳たぶの真ん中なので、耳からこぼれるようなつけ方に憧れていましたが、このピアスはそれを可能にしてくれました。
唯一残念なのは、金属部分が真鍮なこと。アレルギーのある方向けに白は18K、黒は18Kホワイトゴールドバージョンも作ってほしい。高くても絶対買います!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/02
お名前 : にもさま
2回目の購入です。
とても可愛いのですがポストの立て付けが弱く、キャッチのホールド力が強いので、数回使用しただけなのに着脱の時にポストが折れて壊れてしまいました。
可愛いので再度購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/07
お名前 : にもさま
ゴールドが可愛かったのでシルバーも購入しました。
オニキスは知らない人から見たらプラスチックに見えそうでゴールドの方が高級感ありましたが、ブルベなのでゴールドより、しっくりきて似合う気がしました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/11
お名前 : かなこさま
お値段通りの感じですが、可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。