評価
投稿日 : 2023/12/20
お名前 : sasagonさま
先に買ったLサイズのレース素材ではないものが良かったのでこちらのデザインはMサイズを買ってみました。柔らかくて使い勝手は良さそうなのですがレース素材が繊細で届いた時点で首部分のレースがほどけてたのが残念でした(自分で縫って修繕しました)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/29
お名前 : スカイさま
メロウオフホワイトを画像で見て、オフホワイトの認識でしたが、届いたら白でした。
サイズは身長があり、Lにしたものの肩や腕など大きくて、インナーに使うのでMでもよかった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/24
お名前 : みるくさま
気をつけないと破れそうな薄さですが、首元が開いているワンピース等の下に着たかったので、これくらいがごわつかずいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。