評価
投稿日 : 2025/06/29
お名前 : マーさんさま
同時に色・デザイン違いで2枚注文。どちらも可愛いです。伸びるので、ワンサイズ下でも大丈夫でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/25
お名前 : はるきさま
夏場のクーラー対策に、必要。紫外線カットも良いかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/11
お名前 : こまかさま
生地もごわごわ感なくストレッチが効いているので着やすいです。
これからの季節に活躍しそう。
コスパもかなりいいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/13
お名前 : あんみつさま (40代 女性)
ハイネックはもう暑いかなとか思いましたが、そこまでハイネックでもなく、レースなので涼しいです。
重ね着すれば夏以外は着れそうです。
(レースなのでいけそうですけど。)
ゆったりできやすくて、心地がいいです。
色は真っ白いレースです。
着回しできそうなので買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/06
お名前 : しかさま
安いのでそこまで期待してなかったですが
使い勝手良さそうで気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/06
お名前 : みみさま
綺麗に包装されて届きました。すぐに切れたり伝染しやすそうな生地かと思っていましたが、薄いながらもしっかりしていました。ワンピースと重ねて着ようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/01
お名前 : あんみつさま (40代 女性)
着心地とサイズ感が良すぎました。
丈の長さもちゃんとあり、ピッタリしすぎないのに、大きすぎない感じで気に入りました。
ホワイトは真っ白だったのでこれから春先に使えると思います。
レースの方もとても良かったです。
インナーに大活躍間違いなしです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/22
お名前 : のんありさま
シアーインナーをこれから暖かくなってから重宝しそうなので色違いで揃えてるところです。コスパ良かった。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/08
お名前 : ポイポイ漫画さま
重ね着に便利な色、材質、デザインが申し分ないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/16
お名前 : nonokoさま (50代〜 女性)
黒色のトップスは顔色が映えず老けて見えるので何年も避けてきましたが、シアー素材の黒なら透け感あって重くならず取り入れやすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。