評価
投稿日 : 2024/01/27
お名前 : みやさま
メロウホワイトを購入しました。脱着の際にメイクが付くことを心配してましたが、生地がかなり伸びるため楽でした。いつもLサイズですが、Mサイズでも良かったかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/02
お名前 : ちゃむさま
メロウホワイトがとても良かったので花レースメロウエクリュも購入。
写真では白っぽく見えたので、ホワイトよりのエクリュなのかなと期待しましたが、しっかりベージュです。
レースもお値段相応のレースなので、高見えは難しいかな…がっつり見せるインナーではなく、チラ見せ程度で使おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/28
お名前 : けいさま (50代〜 女性)
普段はサイズはLですが、Mしかなかったので・・
黒のデザインが可愛いかった
少し首回りがきつかったかな
合わせやすそう
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/16
お名前 : バボさま
再入荷で購入できました!
まだ着れてませんが可愛いです。
糸のほつれが所々あるため星はマイナス1で
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/29
お名前 : むんさま (30代 女性)
やわからかくてチクチクしなさそうです!いろんなパターンがありますが、素材違いはサイズ感も異なるようです。色違いも欲しいかも。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/04
お名前 : みつさま (40代 女性)
程よい透け感で素敵でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/10
お名前 : シクラメンさま
写真通りのサーモンピンクに近い色でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/14
お名前 : どんぐりの背比べさま
着脱時の静電気が起こりやすいのが難点。見た目はオシャレです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/05
お名前 : にゃんさま
可愛いです。
繊細なラメで満足です。
写真で見るよりシャンパン系のお色味で素敵でした。
着用するのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/03
お名前 : はっくしゅんさま (40代 女性)
メロウレースブラックを持っていて良かったので、今回メロウラメゴールドを購入しましたが、サイズ感が違いました。のどに圧迫感があり、ワキから二の腕まではゆったりすぎでたるんで浮いてしまいます。かなり透け透けです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。