評価
投稿日 : 2023/10/27
お名前 : ももさま (40代 女性)
良い。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/08
お名前 : りんりんさま
何度もリピートしています。しっかり目の泡で、洗い上がりはしっとりで気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/30
お名前 : edamameさま
つっぱらないのでずっとコレです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/30
お名前 : edamameさま (50代〜 女性)
泡立ち良く洗ったあとはしっとり。
何件も継続して使用しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/08
お名前 : HATOさま (40代 女性)
実店舗が最寄りのマルイさから撤退してしまって困っていました。詰替用まで取り扱ってくださって大変嬉しいです。このシリーズを使い始めてからお肌のトラブルが激減しているので引き続いての販売をどうぞよろしくお願い致します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/24
お名前 : こうママさま (40代 女性)
まだ使用していませんが、コスパ最高だと思います。安くて良いもの使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/16
お名前 : なっしゅさま
オルビスユードットの洗顔が欲しかったのですが、在庫切れでこちらを購入。
洗い上がりがすっきりしてるけど、ちゃんと潤っている感じがします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/13
お名前 : yさま
泡だちが良くて気持ちが良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/17
お名前 : のんさま (30代 女性)
洗いあがりはさっぱりする感じです。
乾燥はしませんが、普段使ってるFANCLよりは水分を持ってかれる感じがしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/02
お名前 : よっちゃんさま (50代〜 女性)
またまた、リピートです。
手放せません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。