評価
投稿日 : 2023/06/05
お名前 : みーさま
一番ライムが可愛かったです。MとLをそれぞれひとつずつ収納しています。冷凍庫をあけてもかわいくてテンションがあがります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/31
お名前 : あきさま (40代 女性)
大きさ違いでもう一つ買いました。
アイスリング冷やしても良いけど、暑いときは枕にして手を挟んで眠れるので子どもたちが気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/27
お名前 : もぎさま
当たり前ですが、アイスリング2本入れたりするのでMサイズかなり大きかったです。普通の保冷剤でも良かったですが、コンパクトにまとまるので購入。夏に重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/05
お名前 : みーさま
かわいいです。それぞれひとつずつ購入したので、冷凍庫にはこれにいれて収納しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/05
お名前 : みーさま
子供用のSサイズにぴったりです。クーラーボックスにいれて繰り返し使えるようにするつもりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/23
お名前 : to.mさま
夏に向けて、セールになっていたのもあり三つ購入しました!色がどれも可愛くて選べなかったー。。どれも可愛いです!!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/17
お名前 : るんるんさま
Sサイズのリングは入りますがパツパツになります。
ゼリー飲料を入れて保冷剤として使っています。
このお値段でこんな可愛いものが買えたので満足です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/09
お名前 : ptさま
思ったより小さかったけど可愛いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/22
お名前 : oちゃんさま
保冷用に購入しました。可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/13
お名前 : R28さま
デザインが可愛い。子供が喜びます。アイスリングに合わせてカラーも選べて良かった。中身の保冷剤が偏らない工夫があると使いやすいと思う。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。