評価
投稿日 : 2024/03/28
お名前 : ムクネエさま (50代〜 女性)
ちょうどいいサイズ
色、デザインも気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/29
お名前 : なっちゃんさま (30代 女性)
生地は思ったより厚みがあり、しっかりした印象です。ただ、洗濯をしたらシワが目立ち乾いても
シワだらけでアイロンをかけようか迷う感じです。着心地もよく丈もちょうど良いので洗いシワが目立つのは残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/29
お名前 : なっちゃんさま (30代 女性)
着心地良く、厚みがある生地で良いです。
洗濯をした際にシワが目立つので普段使いくらいなら良いかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/13
お名前 : かたつむりさま (30代 女性)
着心地のよい素材感でした。
ゆったり着れる形です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/23
お名前 : ウェーブ夏のタルミちゃんさま (40代 女性)
神戸レタスさん安定の品質です。
やわらかくて着心地が良いです!
ただ私には少しゆったりしすぎだったので、
Sサイズも出してもらえたら嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/02
お名前 : あみさま
程よい生地の厚さで、春らしいカラーで可愛いです。たくさん着用したいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : りぼんさま (50代〜 女性)
ボーダーは紺、黒、ベージュが定番なか、これは色がキレイなピンクで気に入りました。そして、家で洗濯できる服は断然稼働率があがるので、助かります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/26
お名前 : ふみさま
今回色違いを購入しました。
布地の厚さや大きさがちょうど良いです。
色や柄の種類が多くて良いのですが在庫がないものが多く残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/09
お名前 : みみみさま (30代 女性)
綿100で触り心地の良い生地です。厚さも薄すぎず丁度良いです。ピッタリめなのでLサイズでも良かったのかなあと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/30
お名前 : tukamuseさま
生地に厚みも程よくあり、春先にちょうどいい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。