評価
投稿日 : 2025/09/17
お名前 : かかさま
履いてみたら確かに歩きやすそうなので購入してよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/27
お名前 : えっちゃんさま (50代〜 女性)
昨年キャメルを買ってピッタリでとても良かったので、今年アイボリーを購入。
同じサイズなのにかなり大きい。
色によってサイズ感が違うのか昨年と変わったのか(写真は同じ)
黒も欲しかったけどどちらのサイズでくるのかわからないので違うメーカーのにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/26
お名前 : うさぎどんさま (40代 女性)
軽くて今のところ靴擦れもなさそうです。
脱ぎ履きもしやすいと思います。
見た目もかわいくて気に入ったので小学生の娘の分も注文しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/04
お名前 : ポコさま
流行のサンダルでしたので、迷わず購入しました。今年の夏はヘビロテします。22センチから対応していて、とても嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/17
お名前 : しなゆきさま (50代〜 女性)
サイズもゆったり、少し大きめかもしれません。
スゴく履きやすいし脱ぎ履きも楽です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/24
お名前 : ゆうさま (40代 女性)
室内で試し履きをして、フィット感もいいし可愛いし、すごくいいなと思ったのですが、実際に外で履くと靴底がツルツルして滑りそうになりました。雨の日は怖いなと思ったので、マイナス評価です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/12
お名前 : ゆちさま (40代 女性)
普段は22.5センチ〜23センチです。SかMで迷い今回はSにしましたがピッタリでした。痛くなることもなく歩きやすいと思いますが、滑りやすいのが少し気になります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/12
お名前 : ねこさま (50代〜 女性)
25センチの私でもこれはピッタリです。裸足で歩くのに近い軽快な履きごごちです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/17
お名前 : モルさま
履きやすくて購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。