評価
投稿日 : 2024/10/25
お名前 : すぬさま (30代 女性)
肌触りは良く使い勝手がよさそうです。チャコールは写真よりダークグレーかなって感じがしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/17
お名前 : みかんさま (50代〜 女性)
毎年リピしています。骨格ストレート。普段トップスはL、LLですがピッタリ着るためМを着用。ゆったり着たい方は通常サイズで良いと思います。少し毛玉ではなく擦れた感じが出やすいですがお安いので今後もリピします。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/26
お名前 : 茶々さま (30代 女性)
柔らかい生地でちくちくしません。丈は短いのでボリュームのあるボトムス とバランスとりやすいかなと。
今の時期一枚でちょうどいいです
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/12
お名前 : スマイルさま
ストレッチが効いていて着やすいです。思ったより厚手なので冬から春先までに良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/11
お名前 : ふじねこさま (40代 女性)
リピートです。
着心地が良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/25
お名前 : がやがやさま (40代 女性)
ライトグリーン購入しました
春っぽくて素敵な色です
デザインも可愛いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/02
お名前 : みゅゅさま
柔らかく着やすいです。
少し袖と丈が短めです。ゆったり着たい人はワンサイズ大きめでもいいかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/15
お名前 : じゅんさま (40代 女性)
ゆったりしててとても着心地がいいです。
体型を拾いにくいのもよいです。
毛玉ができやすそうな素材ですが、値段がお安いので仕方ないかなと思っています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/18
お名前 : ゆうこさま
思ってたより生地が薄かったので、もう少し暖かくなってから着ようと思います。
手触りが良くて、着るのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/26
お名前 : にゃんさま
色は本当に薄いグリーンです。
色違いでリピートしました。
柔らかく、とても着心地が良いです。
ドルマン部分も程よく、丈はお腹も隠れて丁度良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。