評価
投稿日 : 2023/09/20
お名前 : るーさま (30代 女性)
グリーン可愛いです。色違いでリピしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/25
お名前 : かめさま (50代〜 女性)
薄手の柔らかいニットで丈が短めなのでスカートによく合います。
ドルマンスリーブは太って見えそうで心配でしたがコンパクトな作りなので綺麗に着こなせますし薄手なのでコートの袖も問題なく着る事が出来ました。
アイボリー色は綺麗ですが若干透けます。
気に入ったので早速色違いを注文しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/19
お名前 : marさま
肌触りが気持ちいい。見た目も安っぽくないし、このクオリティでこのお値段はコスパいいです。
Vネックならなお嬉しかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/25
お名前 : トイプさま
ブラックを購入。口コミ通りスッキリ見え、肌触りもよく購入してよかったです。色違いの購入も検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/23
お名前 : labbyさま
気に入ったのでサイズ違いで購入しました。洋服に合わせて着分けたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/26
お名前 : みかんさま (30代 女性)
ラメが入っている感じできれいに着こなせます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/20
お名前 : るーさま (30代 女性)
肌触りが良くて着心地よしです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/20
お名前 : さつまりこさま (40代 女性)
色違いで2着目。ちくちくゴワゴワしてないし安いのにおしゃれで着心地がいいから好き。痩せて見える気がする。ただ縫製は。。肩の縫い目がすぐほどけたので、自分でお裁縫して直しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/28
お名前 : ぱんだねこさま (30代 女性)
Mサイズを購入しましたが、紙タグはMサイズ、洋服についている品質表示タグはLサイズ…ってことは届いた商品はLですよね。
返品も面倒だし、試着してみたら大きすぎることもなかったので、このまま使うことにします。
商品自体は耐久性次第ですが、使いやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/02
お名前 : ぷりんさま (50代〜 女性)
お安くて普段着にちょうどいいです。
デザインもシンプルで色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。