評価
投稿日 : 2023/12/17
お名前 : いちごさま
いつもLサイズを購入していたが、少し大きく感じていたので、今回Mサイズを購入したところ袖丈が短くてビックリした。色味も着心地も良いのですが、8分丈のように思えた。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/23
お名前 : ふじねこさま (40代 女性)
柔らかくて着やすいです。
首まわりがもう少しあいているデザインだったらなお良かったと思います。
お値段以上のお品だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/01
お名前 : とんさま (50代〜 女性)
スッキリして見えるので、気に入って毎年購入してます。毛玉できやすいですが…かなりお安いので仕方ないかと。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/10
お名前 : さっちんさま (50代〜 女性)
このシリーズは形がよく気に入っていて昨年も購入しましたが、今回購入したもののほうが少し薄い気がします。冬よりも、春、秋に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/21
お名前 : だんだんさま (40代 女性)
着痩せして見えます。スカートにあいます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/29
お名前 : なぽりたんさま (30代 女性)
リピート購入です。
お手頃価格なのに生地が丈夫で、シルエットがきれいです。カジュアルにもきれいめにも着用でき、秋-春まで着用していました。
このお値段と定番商品なので、へたったら新しく買い直せるのが嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/02
お名前 : ツインズママさま
お安いわりに良さそうかな。
洗ってみて どうなるか。だと思います。
ワンシーズン着るにはちょうどよいかと。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/19
お名前 : あっちゃんさま (50代〜 女性)
このシリーズでボートネックでないデザインは何枚も購入してお気に入りです。
今回初めての購入です。着心地はとても良いです。
ただピンクの色合いが薄いです。
逆に合わせ易いかもしれませんが、想像と違うのでマイナス1にしました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/21
お名前 : さつまりこさま (40代 女性)
色違いで3枚目の購入です。よく伸びてチクチクせず着やすいお馴染みの着心地です。
グレイッシュな淡ーいほんのりピンクでした。
40代でも着やすい薄ピンクで気に入りました。若い子には地味な色味かも?
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/30
お名前 : わこさま (40代 女性)
ライトベージュを購入しました。光によっては少しだけピンク味もあり、グレーや黒に合わせやすくて気に入りました。
ゆったりした作りで着やすいですが、襟開きの広いインナーでも油断すると片側からチラ見えします。ブラ紐が見えるほどでは無いですが、肩幅が広い私でもこうなので華奢な人は見せる前提のインナー着た方がいいかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。