評価
投稿日 : 2022/11/06
お名前 : まなたけさま (40代 女性)
薄手です。生地も柔らかく何よりお安いので満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/06
お名前 : まなたけさま (40代 女性)
パープルに続き無難なブラックをイロチ買いしました。お値段以上に見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/06
お名前 : なかようさま
再入荷で買えました。綺麗な色で気に入りました。たくさん着たいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/30
お名前 : いちさま (30代 女性)
レーヨンがベースなので、もっとサラリとした素材を想像していましたが、ふんわりとした生地感で暖かいです。
丈感は結構長めなのでインした方がバランス良さそう。
たぶんリニューアル前の丈感の方が好みだったかも。
色が写真通りで縫製も良かったので買って正解でした。
もっと明るい色合いのものがあれば、追加で欲しかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/23
お名前 : くまさま (40代 女性)
柔らかくて肌触りいいです。シルエットが綺麗で細く見える。安いし色違いも欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/03
お名前 : クリスさま
夏の終わりに購入しましたが秋から冬にかけてヘビロテになるのがすぐにわかりました。
サイズはジャストサイズにしましたが着丈がもう少し長かったらダボっと着てもおもしろそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/26
お名前 : コカさま
色違いで5枚目です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/21
お名前 : ゆづままさま (30代 女性)
安っぽくなく、襟ぐりもほどよく開いていてインナーを着ても見えずきれいに着れました。
写真を見てMサイズを購入しましたが袖は意外と長くなかったです。袖をまくっても落ちてこないので季節の変わり目に助かります。
洗濯してみて大丈夫そうであればリピートしたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/22
お名前 : あいさま
とても柔らかい素材、シンプルなデザインなので、とても着やすいです。
通常Lサイズを着ていますが、これはMサイズでも問題ありませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/18
お名前 : なnらかまやさま (30代 女性)
思っていたよりコンパクトな作りでした。袖がやや短いです。lサイズでもよかったかな。
値段を考えると満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。